なかまはずれクイズ(プレゼントもするでよ)

やっほー。よいこのみんなー。おじさん あつさであたまがやられたので、クイズをだしてみるよー。

なかまはずれはどれかな?

したの中で、なかまはずれのこは何番かなー?

1. もんがーなやーつ

@hoge = [];
$hoge[2] = "two";
$hoge[0] = "zero";
$hoge[1] = "one";

foreach $h (@hoge) {
    print $h , "\n";
}

2. いすとなやーつ

hoge = []
hoge[2] = "two"
hoge[0] = "zero"
hoge[1] = "one"

for h in hoge
    puts h
end

3. にすたなやーつ

hoge = [''] * 3
hoge[2] = "two"
hoge[0] = "zero"
hoge[1] = "one"

for h in hoge:
    print h

4. ちぱーなやーつ

<?php

$hoge = array();
$hoge[2] = "two";
$hoge[0] = "zero";
$hoge[1] = "one";

foreach($hoge as $h) {
    print $h . "\n";
}

プレゼント応募方法

  • コメント欄に、解答の番号と、AmazonのウィッシュリストのURLを一緒に投稿してください。
  • 解答内容に関しては記載しないでください。

当選発表

  • 当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます
  • 気が向いたら、正解者の中から、適当に1名選んで、ウィッシュリストの中のアイテムを送付します。
  • 多分面識のある人と、安くておもしろそうなアイテムをウィッシュリストに突っ込んでる人が当選確度が高いです。
  • 解答は面倒なんで特に発表しません。
  • 質問は一切受け付けません。

みんなふるって応募してねー(ゝω・)vキャピ