Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

一体いつから私がPyCon JP 2012 に参加したと錯覚していた?

といわけで、PyCon JP 2012 に参加したとか、しないとか、発表したとか、しないとか、そういう噂があるらしいですね。懸命なる皆様におかれましては、流言飛語に惑わされぬよう、くれぐれもお気をつけください。

正直参加したような気分としては、金髪のおねーさんはいるし、ドラを叩くおねーさんはいたし、窓辺とかいうおねーさんはいたし、社内で見かけるおねーさんもいつもと雰囲気ちがったし、お昼はFungoのサンドイッチで洒落乙だったし、とても楽しかったような気がします。

あとは 高校生すげーとかいっぱいあったような気もしてますが、もはや参加したかも定かではないし、たとえ参加していたとしても、一杯ありすぎて書ききれないので、割愛します。

ところでなんでこんなさっきから、ふわっふわっな感じで書いてるのかというと、二日目に盛大に風邪をひいて今週体調最悪で、しかも今日は強行日程で実家に帰ってきてるので、もう先週の土曜の事なんて覚えてないのでもう寝ましょうよ。。。おれ

PyCon JP 2012 のスタッフ・発表者の皆様方。本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。