sphinxjp.themes.basicstrap 0.3.0 にしますた

やほー。こんなにいい天気なのにインターネッツの世界にどっぷりな不健康の皆たちー。

この前作った、sphinxテーマをアップグレードしたよー。

ぶっちゃけ殆ど使われてないだろうけど、なんとなく使ってるBootstrapとかがバージョンアップしてたので、もろもろそれに併せてバージョンアップした感じです。

sphinxjp.themes.basicstrap 0.3.0 : Python Package Index

あたらしくinner_themeとしてgeo-bootstrapとbootswatch-flatlyというのが利用できるようになりました。

booswatch-flatlyは割と綺麗なのでお気に入り。

あとは日本語でドキュメントかいてると、なんかテーマによっては「見出しの大きさ」が気になる事が多々あるので、見出しににそれぞれ font-size を設定できるようにしてみました。

何かご意見、ご要望があったら、適当にお知らせくださいー

そんじゃーね。