hb qp bp study 新年LT&ビアバッシュ2012 にいってきた。

今日はビアバッシュにいってきました。

hb qp bp study 新年LT&ビアバッシュ2012

普段の勉強会テイストよりも、終止新年会ムードで面白かったですねw
個人的には @inoshiro さんの顔を認識できたのと、@richardx64 さんが覚えててくれたのが嬉しかったですw

とりあえずハッシュタグ #bphbqpstudy2012 からさらった資料をまとめておきます。
漏れてたら教えて下しあ。発表はもっとあったので全然少ないはず。

普通に為になるのから、黒い感じのや、熱い思いのこもったLTまで色々堪能させていただきました。
スタッフの皆さん、発表者の皆さん ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。m(_ _)m

@hebikuzure さん

@urasoko さん

@rywo さん

余談

そういえば妙に採用募集ネタが多かったですね。奇遇にも下記の会社でも、主にデザイナーさんを募集中らしいので、応募してみたい人は

「採用に応募したいです! @tell_k からの紹介です! http://jobs.beproud.jp #しみずかわ」

と気軽に呟くといいらしいですよ!!!!

なんか今ちゃんと見たらエンジニアの採用は募集してなかった。。。けどけど腕に覚えのある「Webデザイナー」さんは絶賛募集中です!! てへぺろ(・ω<)

JOBS | Beproud.inc